ふぅ、約1週間ぶりの更新

なんか今日パッチあったようですね

パチモンは確認できませんでしたが、新しいMAP行ってきましたっ
なんかMAPの追加は人気の狩り場を増やしたって感じですね
旧大陸にもゾンビ湧きましたしw

んで、ちょっと新MAPで狩ってみた




・・・・・・・


( ゚д゚)yー



効率がでないorz

てことでいつもの金融で頑張った


20051026214332.png

レベルあっぽ75レベル



そして、ワシが居なかった間に邪念さんから
バトンが届いてたので・・・


Q1 あなたは、誰ですか?
ヘルメットの人

Q2生年月日は、何時ですか?
あの人に聞いてくれっ。。ぇと、正直知らない

Q3血液型は、何ですか?
B型

Q4どんな性格ですか?
海賊王みたぃ

Q5好きな食べ物は、何ですか?
お菓子

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
ピーマン、アスパラ、にんじん、いわし

Q7好きなTV番組は、何ですか?
丸山弁g(ry

Q8好きな人はいますか?
ぁあ

Q9↑の人のどこが好きですか?
キンチョOルみたいな性格

Q10あなたにライバルは、いますか?
となりの家のアヒルさん

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
ビンタ

Q12青春してますか~?
ぁぅー

Q13何部ですか?
ケンシロウになってみようぜ部

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
1ー!
2--!
3---!
ばんぷおぶちきん

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
なぜ、じゃんけんは最初はグーなんだーーー!!!と

Q16まだ生きてますか?
4回墓った

Q17あなたの特技を教えてください。
じゃんけんで最初っからっ!っていうやつ

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
お菓子の国

Q19コスプレしてみたい格好は?
ポケモソのトサキント

Q20得意な早口言葉は?
生卵、ゆで卵、ダチョウの卵はでっかいypっていうやつ

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?


Q22最近ハマっている事は、何ですか?
走って壁にぶつかるとと

Q23一日PCを何時間してますか?
2時間弱

Q24愛読している雑誌の名前は?
ぅー、特にナシ

Q25あなたは、変態ですか?
オレンジ100%

Q26好きな場所は、何処ですか?
こたつの中

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
呼び出して攻撃派

Q28今、何時?
22時02分

Q29この質問疲れましたか?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q30バトン回す人(5人)

ヒゲコリさん
雲丹助さん
MARBYさん
Seilさん

ヨロシクお願いしますー


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/20-88dc8b17
