2006.11.05 200×2
どうも、鉄です。
ついにメイプルストーリー200Lv達成した人ががまたひとり増えましたね。
てか、200Lvに達成した人が2人共もみじ鯖なわけなんですが
なんで一番最初にに出来た楓鯖じゃないんだろうと若干不思議な感じ
んーもみじには廃人が多いのか!?よくわかんないけど・・
まぁいくら廃人でもワシには一生無理っぽそうですけどね!
ぐはー200Lvすげっー
20061105235636.png

さてさて、ロストタイム4倍はバイキンをガリガリ
常時ドロップ2倍だけあって日シュリGETだぜぃぇぃ!
なんてのはありません。やっぱり出ないものは出ないのですね_| ̄|○
てか、久しぶりにバイキン狩ってみて思ったのだけれど湧き多くなった気が・・
少し前まではある程度ぶっ倒していくとココの段2匹しか湧いてねーよ!
とかなったんですが今回は忙しいくらいにたくさん湧いてた気がするのですが・・(;´Д`)
20061106000855.png

その後はいかつい兜(隆盛)を作成するための弾丸を奪いにBGへ突撃
BGAはたくさん人数がいてもずっと攻撃を当てるにも関わらず
いきなりやってくる気絶攻撃を連射してくるので激怖('A`)
そのまま突進されると遠距離は死んでしまうのですが_| ̄|○
20061106001505.png

で、Aを無事倒し。比較的楽に倒せるBもぶっ倒してなんなく弾丸をゲット
そしてビックオヤジが召還されましたがコヤツには敵わないので撤退
てか、攻撃ALLミスってなんなんだよ一体・・・弓なのに鷲しか当たらねーよ!
でも、大親分ってスキル攻撃じゃな死なないらしいから
攻撃が必中するようになったら割りと楽だったり?
でも、押せないからゆっくり歩いて死んでしまうのだね・・
ビックオヤジつえーよ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/200-80db106d
