2006.11.07 まよまよ
どうも、鉄です。
寒いっス。
今日は異常に冷えててやばかった!
数日前まで昼になるとアチーよ!とか思ってのにいきなりなにこれ?霰降ってやる
あまりにも寒かったから朝コンビニ
温かいものがほくして肉まんを買うかHotコーナーのからあげを買うか
3分ほど肉まんとからあげの熱い脳内バトルを繰り広げ迷いに迷ったすえからあげを購入
パクッ ぬるい・・・ 
肉まんは常にアツアツだけれどからあげは結構揚げたてに近い状態じゃないと
あんまり熱くない。ぐあー!忘れてた_| ̄|○
これから寒い時は迷わず肉まんを買おう。
でも、肉まんって食べると結構匂い残るしアレなんだよなー
どあー微妙

20061107213157.png

初めて金魚やったぜ!
という事で実装されて約半年初めて金魚を討伐してきました。
ボムを攻撃してしまったら爆発してしまう!という不安
でも、ボムの召還されるスキルエフェクトがわからないよ先生っというアレ
やばいやばいとか思ってましたがボム爆発による死者を出さずに撃破できました、
ぇぇ、そりゃ数回ボム殴りましたがね フフフ・・・ 
でも、どうやら金魚ボムもビシャスボムと同じく防御力がほぼ0みたいで?
クリティカルが出ればほぼ爆発の心配がない的な感じでヽ( ´ー`)ノ
倒したあとに残ったボムを倒してみたところ30個ほどありましたが
爆発0でいけたのでもしかしたら爆弾処理できるかも
まぁ、ワシの場合はまだHBがないと即死なので金魚の時は必ずしもDKがいると思うので
ボム処理の必要はないのですけどね('A`)

――――――――――――――――――――――――――――――――
なんか、ちょっとSSを整理したので過去のSS消えたりしてないかなーと
少し確認してたらコレを発見してまた吹いてしまった。
あの少年がVIPPERだったら by徒然日記
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/201-337f6c6f
