2006.11.12 ばたびん
どうも、鉄です。
更新がものすごいサボりようですがなんだかアレです。
ここ最近はめいぽ的な活動もあんまりなく普通の事更新しても面白くないなー的な
普段から面白くないのにめいぽの事外したらさらにつまらんぜベイベー
みたいな感じでサボってました('A`)ごめんなさいごめんなさい

あんまりやる気がないので部屋の掃除とかしてたワケなんですが
やはり掃除ってのはすごいもので色々となんだこれー!的な物がじゃんじゃんでてきます
っというのも普段掃除しないからなんですががが_| ̄|○
それで自分の部屋の本棚に開かずの扉みたいなのがあるのです。なんで開かないかというと
その全然読まなくていい本というかプリンタの取り扱い説明書やらワード初級とか
そんなPC買ったときに付いて来たぜ!いぇー!な本ばかりが集まる謎の空間のわけで
何を思ったか知らないけどふと、実に1年ぶりくらいに開けたらこんなんでてきた。
20061112165253.png

ポテトチップス梅かつお味 未開封





20061112165440.png

賞味期限と製造日

(;´Д`)うわああああああああああああああああああああああ!!・・・
なんだか良く見るとこれは去年のほぼこの頃に作られたもので・・ヒィィ
賞味期限が8ヶ月も切れてやがる!すげー
でも、とりあえず捨てるのももったいないのでひとつくらいは大丈夫だろーと
恐々しながら開封して食べる事に パクッ
ウマー(゚Д゚) 
しけてねぇ!すげー賞味期限切れてるのにコイツしけてねぇ!
と、意外にもおいしくて無事完食しましたヽ( ´ー`)ノ
梅かつお なかなか微妙な名前だけど美味しかったなー。
これって季節限定っぽいけど今年も出るのかな?わかんねー
――――――――――――――――――――――――――――――――
20061112170350.png

そしてそしてこちらはいつもマンネリ化しすぎた活動になり('A`)になっているので
たまには違う敵とか狩ってみるかーと思いデスマリを虐殺しに行ったり
むだにルディの散歩道をグルグルしてみたり。無駄に街でジャンプ椅子の練習をしてみたり
そんな感じのめいぽ 
ぐあー!140レベルを目前にしてちょっと疲れ気味。なかなか140になるのはなげーよ父さんorz
狩りもやっぱ一人でやってるんじゃ続かないことに気付き
最近、よく人を誘ってるのですが誰もこねー!がほとんどで ぎゃー
んー・・まぁ暇な時はBOでもしてればええやーと(ヘタだけどorz
BOはいつも人がまわりにいて楽しいからね!λ...
20061113005808.png

あとは椛の兜の数も増えてきて相場も下がってきたなーと実感したり。
超頑張ればこのいかつい兜もいつかは手に入るんだろーなー
コレ被って早くモロ10%減るデスペナを少しでも減らしたいぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/202-7b00af09
