どうも、鉄です。
ついに我が家にコタツ登場。
いぇぃ!クリーニングに出してたコタツのカバーが帰ってきてやっと設置
あったけー!これで今年も大好きなコタツ寝ができますヽ( ´ー`)ノ
でも、コタツが自分の部屋にあるわけではないのでなかなかもぐっては寝れないのですがorz
てか、ワシの部屋にはストーブさえもないのですが('A`)サムッ
まぁ、今年も窒息死寸前までコタツにもぐってやろーかと思います。

20061116212239.png

まったり羊狩り。
はとぽっぽを回収するぜ!やる気むんむんでとギシギシ狩ってますが何も出ず。
そしてその横でチュロイバーやファルシオンをドロップされたじゅうさんを見て「見せびらかしやがって!てめー!」ってな感じでせっせと放置にかかる準備をするワシです。(右下
20061116213238.png

でも、これは結構ドロップするんですけどね(;´Д`)
どろっぷ2倍タイムに1時間狩っても2時間狩ってもアイテムドロップはなく
こいつばかりが元気よくお空から降ってきます
てか、羊さんまっぷは段差があって矢をうまく撃てなかったりで囲まれるパターンが多く気付いたら薬が切れてたりでお墓ピューン。
しかも、ドロがないからすっげー赤字だったりでマゾ!
まぁ、いつかは攻撃105くらいの槍をドロップしてボロ儲けしてやるんだ赤字なんて怖くない!
との夢をいつも夢みて・・・
うん、いけるいける!
20061116214841.png

と、そんな事いってたらでやがった!
そうか・・コイツには100武器以外にも大型ドロップがありやがったのかっうひょー
てか、実は4倍初日以来M単位のドロップが出てなかったりですごくうれしかったり
ドロップは結構するかもなんですがココ最近何を出しても粗悪ですからね(;´Д`)
出たドロップはほぼ全て町のNPCショップ直行決定です・・_| ̄|○
てか、久しぶりに露店で売れるドロップをしたわけなんだけど・・超うれしいけど
露店で売るのめんどくせー!!!!ぎゃー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/203-3b8213c8
