2006.11.18 さぶり
20061118211915.png

どうも、鉄です。
日シュリが出た反動かドロップが全然こねぇ!
いつもは大物ドロップをすると連続大物ドロップの波にのっちゃりして
うはwまたきたwおこk!になるのですが今回は違うパターンかっ・・
羊で日シュリをいただいたので次はバイキン様から日シュリを謙譲しようと思ったのですが
3時間狩っても最高ドロップがカクリとか・・_| ̄|○
ぎゃー

ってか緑様のバイキンにお邪魔したわけなんですが・・
えっと・・・緑様キャラ作りすぎですって!!!
自分が緑様と知り合ってから今までに新しく作られたキャラを覚えてるかぎり数えても
クルセ、斬り、斬り、DK、弓?ざっと今思い出したものだけでもざっと5体
しかも、ほとんどは同じ名前で登録してるわけでようするにー
一旦デリートしなさってる(;´Д`)
サブ作るときになんか残ってると嫌とかいう理由で消してるわけらしいのですが
3次転職後のキャラも平気で消されるとかワシには絶対ムリです・・(;´Д`)
まじすげー。えぇ・・サブ作りたくてもキャラ消せない自分がいますorz
20061118213508.png

ぁ、ドロップといえばコイツをドロップしましたよっと
何も考えないで狩ってたら薬がなくなってた!!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/204-5b2d4b58
