どうも、鉄です。
今日の夕食がおでんでひゃっほい。玉子マジウマー
おでんの味が滲みこんだ玉子はじゃがりこを越え、シーチキンを越え
ひとつだけでご飯一杯食べれますヽ( ´ー`)ノ
おでんいぇー

20061120212556.png

INしたところがルディだったのでバイキンをゴリゴリガリガリ狩って
ついについに・・140レベルにっ僕は頑張ったよお兄さん!
140レベル・・・よく考えるとこのキャラ作った時のランキング全鯖1位が137レベルだったので
あの時の一位を抜いたんだなーと思うとちょいと感動・・
で、とりあえず目標の140レベルを達成したし目標もなくなってぎゃー!かと思ってましたが
ホーンテイルという160レベルのボスが実装されるそうでそれにダメージ与えるのが・・
そう!!ってな事で次の目標は160レベルに(;´Д`)なげー
達成できるかは微妙ですがやれるだけ頑張ってみようかと・・でも、考えるとマジでなっが!
20061120214245.png

そして120アーキを売却ヽ( ´ー`)ノ
新しい武器に関しては次のステータス晒しの時にでも載せようかと
てか、この120アーキ実は4日ほどしか希望とってなかったり(合計7時間ほど)
・・もしかしてちゃんと希望とってたらもっと高く売れたのかなーとかとか思うとぐあー!
でも、相場もあんまりわからないし。まぁとりあえずこれで(;´Д`)
ま、売れたんだからいいや!_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/205-83029ed4
