2006.11.22 ている
どうも、鉄です。
前回の記事で160にならないとホーンテイルが・・・(ryとかいってたら
日本にもホーンテイルキタ――――(゚∀゚)――――!!
公式の散歩路にホーンテイルが次パッチで追加されるとか書いてありました。
うん、160になるくらいの時にホーンテイル実装されると思ってたのにはえーよ・・!
まったり狩って160になる予定だったのですが予定が狂ったぁっ
ジャクムが実装されたときは結構倒されるまで期間があったけどホーンテイルはどうなんだろう
レベルに200の人もいるし初日で撃破されたりするかもですけどねっ(;´Д`)
ぁー、ホーンテイルから出るペンダントほしいなぁ(手に入るわけねーよorz
20061122212415.png

INした直後、髭様からのお誘いで実に3回目の大仏へヽ( ´ー`)ノ
しかも、HB、HS、ヒール、ヘイストと素敵な補助スキルフルコースで堪能
ちゃんとしたPTの姫は初めてだったので狩り方とかあるのかなぁとか不安でしたが
案外ごく普通の狩り方のようで。140にして姫の狩り方を初めて知りました(;´Д`)
20061122213004.png

30分堪能してぐっばい姫様
サクチケタイムではなかったのですがサクチケありのようなすっげー効率を叩きだしてました
これをサクチケで倍と考えると・・アレな人が集まるわけがわかるような気がします('A`)
ただメルがある程度ないとココ狩れませんね。なんたって赤字がやっべぇ!
接触1800とかどんなマッチョな姫なんですってば。まるで朋○さんじゃないですか。
ゴッ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/206-2e6211b6
