2006.11.25 140ステ晒し
どうも、鉄です。
ホーンテイルがなんとかだ!って事ですっかり忘れてましたorz
すっかり忘れていた140レベルステ晒し
20061125202902.png

こんな感じ。変わったのは武器のために若干振り直しをした程度かなぁ・・
そして、またしても全身強化はうまく行かずでした
理由は結構書が集まってきたところで相場が急に上がって
これは!と思って全部売ってしまったという・・お金という誘惑に負けました_| ̄|○
そんなんで武器とマントだけ更新でーす。
20061125210159.png

20061125210218.png

マントは名前付きということで普通より少し安く売ってもらいました。
とはいってもはやり高額なものでこのあと薬代も危うくなるくらいの
金欠地獄になったのですがね(;´Д`)

とりあえず、今の装備をざっと書くと
アデスヘッドDEX7
ブルームーン DEX13
リネックス STR2 DEX20
桃マント 攻撃4DEX10
シャリット 攻撃120 DEX6
茶軍手 攻撃14
リネックスシューズ STR2 DEX14

んー次に更新するときには必ず全身鎧を完成させておこうと!思います・・・えぇ、きっとorz
てか、いい加減に作らないとまずい!目指せDEX30以上です。ぐあー!きっつー

次にこれ更新するときは職業がスナイパーじゃなくて
4次転職してクロスボウマスターになってるといいなぁ~と。
転職試験きつくて転職できなかったらどうしよう(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/207-723fe738
