2006.11.27 おとしてみる
どうも、鉄です。
先生!公式ページにてものすごいものを発見しました!
「オフラインゲームパーティー♪」実施について
どうやら、秋葉のネカフェに集まってゲーム内でイベントをしたり
今後のアップデート情報を一足先に聞けたりするわけらしいのですが・・
やっちまった!
はい、応募しました。だって参加お得度120%なんですよ!・・・絶対行かないと一生後悔です!
って・・・そんなはずねー!行く気なんてまっさらないです。はい
てか、なんかノリで応募してしまったけど定員40名だしまず当たらないよね?ね?・・・
もし当選してしまったらどうしよう・・・('A`)
てか、やべー!
そこに集まった人達が「君名前なんていうんですか?」「v源さんvです。」
とか言うカオスな会話をするのかなぁと想像するとなんだか色んな意味で面白そうです。
てか、年齢制限がないようなので子供から大人まで色んな人が参加できるわけなんですが
一体どんな人達が参加するのだろうか、果たして保護者同伴で来る素敵な小学生はいるのだろうか
とても気になります(;´Д`)
うん、もし当選したら死のう・・・
20061127213154.png

友達でぶっころーす!ってくらいに羊さんでボンボンボンボンドロップを出しなさる
ぁー!ぁん?ちっくしょおおおおおおお!な人がいるので
超良品テポでも出して「えへ☆なんか出ちゃった♪」と言ってやろうと狩りますが
コイツしかドロップが来ません・・・
このゲームキャラ作った時からドロップ運決まってんじゃね!?

・・・やっぱり出ないので狩り安い方の空の巣に2場所を移動。
こっちなら動物の谷より短時間で多く狩れるぜ!数で勝負だ!これならいける!
うりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
20061127214405.png

20061127214345.png

調子に乗りすぎた!
ぐはー!なんか頑張ると死ぬようです_| ̄|○
ぁー、翡翠がすごいスピードで減っていくよお父さん・・・
でも、いつかはきっと出してやるんだからな!
え?終日SDTもう終わったって?・・・あぁ、じゃぁ半年後に出してやるよλ…


一週間ほどひいてた風邪が治った!鼻がスースーする感覚がたまらないぜ親方!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/208-da4eb027
