2006.11.30 うごけない
どうも、鉄です。
重すぎ!!!!昨日のアップデート後から重すぎます・・
重いのは重いでちょっとラグラグだけど一応普通に遊べる。とかではなく
自分の場合はプレイヤーの誰もいない街でさえろくに動くこともできなくなりました
チャットをしようとしても打ってから文字が表示されるまで2秒ほど・・
通常攻撃をすると3秒ほど固まり、ジャンプをしてもジャンプをしている音だけで反応がなく
フリマに行くと落ちますorz
前のパッチまではジャクムでもフリマでもラグというもの自体感じなかったのに
急にこんな状況になってしまいました。いままで快適に動けたのにどうしたのだろう(;´Д`)

狩りもできなくチャットもし辛いし、でも何が原因なのか全くわからないです
メモリ1Gだし CPUもPentium4 2,80GHzだから問題はないと思うのだけれどなぁー
とりあえず、今は何もできない状態です!軽くなるのを待つしかない?
一応、どなたか何か対策などがありましたら是非お願いします_| ̄|○
20061130213508.png

あと一応ラグラグの中、新敵見に行ききましたよ!死んでるけどね!!!
薬連打してるのにラグで回復しない・・ちっぷさんに仇をうってもらったよ!
それにしても、すっげー強かったです新敵・・
なんか中には攻撃3400とか喰らわせてくるヤツもいるとか(;´Д`)
あとはボスが強くなったようで?
姉御の攻撃が強くなってたり、ビシャスのボムがパッシブになったりだそーで
ビシャスのボムがパッシブとか弓・・うはっをkwwHBあっても耐えられねー!
になったんですか・・・ぎゃー!
ビシャスソロは夢に終わりました_| ̄|○

っ・・・しかし今は、そんな事より早く普通に遊べるようになりたいです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/209-53daa5e7
