20061203211058.png

どうも、鉄です。
ラグラグなのは相変わらずですがラグにも結構慣れて一応狩れるには狩れるようになりました!
一応、狩る前にスキル読みこませたりの準備体操しないと行けないんですが
読み込ませれば少しはいけるようでっ(Д゚ミэ )Э
そう!わがまま言ってないで狩るのよ!ラグィからってめげ・・・
20061203211702.png

ないの・・・?
えぇ、ラグラグでよく死にます。ヴァー('A`)
てか、狩ってる狩場が狩り場なのですがねー
でも、ここ新マップの中でも一番捕まるところが多い(?)というかラグった瞬間にロープやらに
捕まって即死から逃れることができるとゆーそんな感じの場所です。
さらにドロップも微妙ですし・・海の鮫みたいな存在のため人通りも少なく
ラグィー人には最適な狩場!なはずです・・・
だから、結構経験値も溜まるのですがねー
うん・・接触2,7kとかビーム3,7kとか勘弁してください_| ̄|○
骨龍のビームとか142のワシでも余裕むんむんで即死できますよっ(´Д`;)
20061203212905.png

で、結果がコレ。素晴らしいよ姉さん
翡翠が残り16日残して消えやがった。やってくれるじゃないか!・・
ということでココは死率がはんぱなくて危険なのでまた新しい狩場探しますよーっとλ…
何かいいところないかしら
――――――――――――――――――――――――――――――――
20061203213338.png

そうそう、もう気付いた人もいると思いますがイェティ飼いましたヽ( ´ー`)ノ
ロボットがまだ期限切れてなかったので少しもったないなぁというのもあれだったのですが
ロボットかわいくないし自分からアイテム取りにいかないから微妙・・・なわけで
ロボットを分解してこっちを購入。
飼ってみての感想ですがなかなかかわいくHP自動回復機能も便利でいい感じ
ダメなところといえばちょっとアイテムを取りにいくスピードが遅いなぁと
でも、そこはクエストでまかなえるのでイェティ最高じゃん!?
的な感想です。

てか、イェティの寿命1ヶ月だったけどもしかしてペットの寿命修正されたのかな
それともイェティだけ?もしイェティだけだったら・・・ぐあー!それだけは勘弁!
――――――――――――――――――――――――――――――――
リンク2件追加しました。
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/210-1935de45
