2006.12.05 ざつだんも
どうも、鉄です。
夕方ボーッとしてるとザザザザー!!!あられが降りやがった!
もうこんな季節かっ・・もう少ししたらこのあられが雪に変わるのか
ぐあー!雪よおおお!冬休みまで我慢してくれっ
冬休みまで雪降らなければバス電車代が結構浮くんだ!頼むぅぅぅう!と
もう近くの山の方の地域は雪がバリバリコンコン降っているんだそうです
えぇ・・たぶん願いは叶わなそうです・・・一回の通学に500円('A`)
通学に500円払うくらいならば牛丼大盛り食うっての!ちくちょー!

――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、めいぽ
相変わらず、ラグラグ糞重い
自分の周りではインスコしたら軽くなったよーとかでラグが解消された人も結構いるのですが
ワシはいまだにラグラグで・・・_| ̄|○

そして、周りのラグが直った人の喜ぶ声がなぜかイライラに変わる謎の現象が起きているために
いちいちなんで自分だけ・・とイライラしてしまうのじゃ仕方ないので活動は0。
たぶん、今INしても「なんで直らんねーんだ!!!」とか叫びまくって人を不愉快にさせるでしょう
一応、ラグ修正入ったかなぁー的な感じでIN自体はしているのですけどねー
もちろん、あるはずがないですけどね(´Д`;)
とりあえず、チャットだけでも楽しもうかなぁーと思ってみても
チャット自体が文章打ってる最中にラグったりしてイライライラー!
キーボードをばーん!!!ぐしゃー!キャメルクラッチイイイ!!な感じでやってられません。
ぁー。早く直ってほしいなぁ

おまけ
20061205225200.png

レットワイバーンの狩場で脱出不能となった緑様・・
しぶしぶ牛乳を飲んで脱出したそうな(;´Д`)

――――――――――――――――――――――――――――――――
どうでもいいけど、靴下履いて寝るとすごくポカポカで気持ちいいんすね!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/211-e9e93bfa
