20061209193254.png

20061209193728.png

20061209193810.png

どうも、鉄です。
びぃさんから変なものをプレゼントされました(;´Д`)
カボチャとか…今は12月若干2ヶ月ほど遅いよ?遅いよ!!
ってなわけでラグが直りまたゴリゴリけんたを狩れるようになったですわよ!

結局はIME2003とかなんとかいうやつのバージョンを変えて直ったわけなんですが、
誰もそんなのが原因だなんて気づくはずないですってば…意外なところにあるものなんですねー
原因がわかるまでどれだけ無駄な努力をしたことやら…もっと早く対応しろっての!
にしても、なんで今回のパッチでそんな不具合が出たんだろ。
ってかIME2003を変更したせいで辞書登録してた顔文字とか全部消えちゃいましたよ_| ̄|○
ぐあー!登録しなおすのめんどくせー!
20061209201412.png

今までラグくてなかなか足を踏み入れることの難しかった新マップも行ってきました
このトカゲ、MAP湧きはなかなかいいんですが回避が高く戦士にはなかなか狩る事が困難だそうで
しかし、狩れない戦士がほしがるクレイモアをドロップするそうですの

ドロップして高く売りつけてやる!そう命中なんて得意分野だぜ!
ワシ頭いいーーー!!ってな事考えてたけど
それはそんな簡単に出るものじゃなくドロップは素敵なお墓のみ(SSなし
現実はそんな甘くない_| ̄|○
リプレのこっち側の敵被ダメ痛すぎなんだよっ。2発であぼーんとかもう…('A`)
20061209202712.png

経験値はなにげにいい感じ
歩くスピードが早いのでイラプ⇒パペット⇒イラプ連打で狩るとウマー
ただイラプ撃ってパペット出した直後敵が止ってずっと攻撃受けるまでその場から動かなくなるという、意味のわかんないバグは発生するのですが…
ドロップ気にせずに経験値だけ見てもいい感じです。えぇ、もちろん死ななければですがね…
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/212-bbd727fb
