どうも、鉄です。
ちょっと更新が止まってたわけなんですがわけはテストだったりなんだったり
今回は欠点が出ると冬休みに補修行かないといけなくなるのでちょっと気合入れて頑張ったんです
というか、テスト範囲の半分だけ完璧(国語だったら漢字が40点分なのでそれだけ)を完璧にし
赤点の40点だけは絶対まぬがれよう作戦だったのですが!
返ってきた1教科目がみごとに赤点でしたとさ。どうなってんだい(;´Д`)
この教科は再試に合格すれば冬休み来なくてもいいんだけど、他の教科が怖い…
ぐあー!冬休みだけは登校したくねぇー。
20061213211917.png

今日こそ100武器を出してもらうよ♪
と、テスト期間中もひっそり狩っていた羊。ね…羊さんよく考えたらずっと何もくれてませんよorz
一攫千金という言葉はワシの辞書にはないのかい?
ぁ、ちなみにハトポッポは入りませんよ?さっさとテポスト出しやがれ!
20061213212751.png

そしてこの世に生まれてから2回目の金魚を討伐してみたり。
前にやったときは右湧きの金魚だったけど、今回やったのは左湧きの金魚
ビームこえーよ!とか思いながらズズズズキューンと撃ってるとあれ?何これHP減るのはやっ
左の金魚は右の金魚よりも弱くHPも低いらしく気づいた頃にはHPが真っ黒。
あっさり倒せましたヽ( ´ー`)ノ
このあと他のchに沸いてたのをもう一匹倒して今日はログアウト。これで金魚討伐も3体目に
もう「HBかかりましたけど今入っても大丈夫ですかねぇー?」とかバカな事は聞かない!
ところで、2匹ともドロップがなかったのだけれど、もしかして金魚はドロップ率低めか!?

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/213-8b7ff251
