どうも、鉄です。
インド人もびっくりな2日連続の更新ですよ!
10月11月と更新率が徐々に減っていき最近では更新率がちょーー低いココ。
別に更新しなくてもいいや~自分の日記帳だし。なーんて思ってましたが
テストも終わり楽になったのでちょっと頑張って更新していこうかな~と

ぁ、と言ってもアレは禁物ですよ!期待はしちゃダメですよ!
き…、期待なんてしてないんだからっ!ちょっと暇だからクリックしてあげただけよ!
なんてツンデレリーナな事言われてもダメですからね(´Д`;)
期待する⇒期待外れすぎて。ぎゃー
更新する⇒ただでさえつまらないのにさらにネタがなく。ぎゃー
になるだけですから!
えぇ…もう常にいきなりネタがないんですからね!_| ̄|○

……あぁ、おでんの季節ですね。
20061213211917.png

今日もがじがじ羊。
数時間ゴリゴリしていつものようにノンドロッパーなまま終わるのかぁ…と
魂の抜けたみたいな顔をしてハーゲハーゲとストレスで頭の毛が抜けおちる寸前の中…
ぽろっ… !!!!!!






20061214215206.png

うおおおおおおおおおぉ!ハトポッポとウィングブーツがセットできやがった!
ドロップの神様はなんておいしいオチをくださるのだ!!残念ながらテポストじゃなかったけれどね!
いや…もう…のまのまいぇぃ!!!!ヽ( ´ー`)ノ
と、いうことで初の羊100ドロップです。
しかも、はとぽっぽという次の武器強化のターゲットになるのじゃないかの武器
能力によっては弩師としてテポストよりもよさげドロップになる事でしょう。
はい

96かよおおおおおおおお!!!!!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ばぁーか!能力なんて見るんじゃなかったよぅ!!
ぇ?能力知りたいって?じゃぁ…ちょっとだけよ?
(すべて反転してみると見れます。きっと)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/214-6f72d2a3
