どうも、鉄です。
いやいやー。もうですねぇ羊なんてやってられませんよ!
あのケチったらせっかく出た100武器も-2だなんてなめてます。ワシをなめてます。
なにも出なかったら赤字だし、経験値もあまり良くはないですし。
そこまでワシはMじゃありません_| ̄|○

と、いうことでドロップという楽しみを味わってやろうと思い久しぶりにココへ
20061216212508.png

脱リプレ。逃げてきました深海へ('A`)
ぇー…ハゼは露店で売るほどのドロップはなかなか少ないですが
店売り小遣い程度のドロップなら結構出るんですよねー。チビチビとしたやつですけど
だた!たかが店売りでもなんでもドロップはドロップさ!!!
ドロップが出た時の喜びも半分以下。出る物の価値も半分の半分の…(ry
ですが、塵も積もれば山となるんだぜ!

っという事でドロップというその喜びだけを求め カリカリカリ…
20061216213224.png

こ う き た か !
狩り出して30分ほどでサクチケが消滅…ドロップも経験値もあげねーよという…(;´Д`)
やってらんねー!
と、嘘チケタイムが発動してたようですヽ( ´ー`)ノ
〔サクチケが切れてもマップやchを変えなければ効果が続く現象〕
適当に30分ほどゴリゴリして今日は経験値のみおいしくいただきましたとさ。
ぐはー!次は絶対ドロップ出すからな!待ってろよハゼ!

おまけ
20061216214643.png

噂のジャクムの腕のKBの瞬間を激写!これは純粋にキモイ!
てか、腕から顔が出てくるなんて(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/215-aec9cd91
