2006.12.21 ちょーろんぐ
どうも、鉄です。
テストも全部返ってきて楽しい冬休みに突入!
な、はずだったのですが赤点で冬休み補修とか…(;´Д`)
しかも、赤点だった教科が一番楽で一番どうでもいい感じの家庭科。
課題をやれば赤点が取り消されるのですが、なにこれぇ…課題多すぎですってばorz
まぁ、何にも勉強しなかったのが悪かったのだろうけど。これは予想外!
ぁーもうなんていうか…うん、正直なめてたよorz

まぁ、補修っていっても冬休みに一日だけだからいいんだけどねぇー
逆に言えばそれがめんどくさいんですがね(;´Д`)

--------------------------------

「メイプルストーリー」,多数のアイテム追加&キャンペーン実施
ぱっち。今回のパッチはかなりの大型らしくパッチの時間が8:30~17:30分とめちゃくちゃ長い
無駄に長いのはもしかして、この間のパッチであったらラグ問題とかの修正なのかなぁー
とか思ったりしたのだけれど、どうなのだろう…あまり期待できない。
で、今回実装されるマップは台湾や中国のオリジナルマップ
まぁ、日本でいうジパングみたいなものらしいのですが。なかなか良さそう
見た感じ、結構近代化してて明るかったので人気が出さそうです。
モンスター的には個人的にユーフォーキャッチャーみたいな敵から何が出るのかが気になる

あとは新しく追加される書?
追加される書は
・命中の書10、60、100(兜)
・防御の書10、60、100(耳飾り)
・幸運の書10、60、100(鎧・上)
・素早さの書10、60、100(鎧・下)
・魔力の書10、60、100(手袋)
・魔力の書10、60、100(片手剣)

の通り、今まで出てた書に10%60%100%を追加しただけなのですけど
気になるのが上下鎧の60%。今までは上下強化のさいに30%が3連続とか成功しても
そのあとに貼るものが70%しかなかったので消えちゃったりでぐぁー!!だったのですけど
60%が出て消える心配もなくより強化しやすく…
まぁ、60%書の供給がちょっと気になるけど。多かったらどーなるんだろーなぁ
30%書の相場が一気に上がりそうですね(;´Д`)
んー…60%がある程度出回るのであれば上下強化してみようかしら

そう、ところでメイプルパラソルって何?韓国でもいまだに見た事がない気がが!
なんだコレSSが一枚もない!見にくい!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/217-c578d1d6
