20061224200950.png

どうも、鉄です。
じんぐるべーる!じんぐるべーる!鈴がなる~~
メイプルストーリーもクリスマスモード明日クリスマスなんですっ
しかし、そんなホヤホヤ気分のなか明日の朝から補習とか…(;´Д`)
先生のやつめ再試があなた達へのクリスマスプレゼントですよーとか。なんだ!
ぐはー!別に何かクリスマスに何かがあるわけじゃないけれど
別に違う日にすればいいのに…
あっ、そっか。先生もクリスマス何もすることないから?
あーなるほど、先生も何も予定がn(ry

20061224203110.png

もりもり狩って狙ってみましたがもうドロップ運はすでに通常に戻っておりました('A`)
そろそろお墓を通常ドロップからレアドロップに修正してもらいたいところです。
正直墓ドロップD子狩ってるとたまに出るチューチューアイス並みに見飽きた!

で、お墓も落としたところだし、他のところにでも行ってみようかなぁーと
20061224204529.png

ココに 
レッドワイバーンの狩場。戦士には武器庫以上に効率出るし、ちょっと被ダメは痛いけど
高額ドロップも出るしうまーらしいです

いやぁー、そんな事を聞いたのでワクワクしながら狩ったんですが
うん、明らかに場違いだ!
これは…戦士さんがレッドワイバーンに突っ込みながら10k↑代のダメをばんばん出してるのに
自分といったら5kとか7kとかたまーに最高ダメが出てイラプで10kとか出てウホッ!ってなるけど
これって…戦士や斬り賊に比べたらホントしょぼしょぼですよねorz
しかも、HPも少なく2発で逝ってしまう&接触しながらの激しい戦闘なため薬代ががが!
ストレイフなかなか打てないし(;´Д`)
ぎゃー。流石にこれは弓職には狩れませんわ…さようならリプレINおいしいPT狩り狩場_| ̄|○
でも、戦士には狩れないところで狩れるからいいもんねっ! フンッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――
鯖選択画面のキャラクターが何気にまだ実装されてないアバター持ってやがる!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/218-43d32834
