2006.12.27 電池切れ
どうも、鉄です。
雪!が今年中に振らないようです。毎年、年が明ける前に雪振ってるのに振らないとか
地球温暖化が進んでるんだなぁーと。
正直、地球が暖かくなってるとかただ単に資源使いすぎ勿体ねぇからちょっと消費抑えようぜ!
とかそういう意味だと思ってましたがホントだったようですね(;´Д`)
本当にただの資源を大切にしようってだけだと思ってましたよ…
それにしても、今年も残すところ一週間だけどなんか年末を感じないなぁ
でも、あと一週間後にはお年玉。
20061227215323.png

きみは いつも側にいてくれたね。
死にそうなとき 中の人の変わりに 薬を使ってくれたね。
でも もう君にはもう… 愛情は持てないんだ。
いや 愛情なんて 最初から なかったよ。
だって 気持ち悪いんだもん。
20061227215612.png

アイテムも自分で拾いに行ってくれるし自動回復もできるイェティを飼ったため
完全に数ヶ月倉庫入りを果たしたロボットがついに電池切れを迎えることに(;´Д`)
最後くらい見届けよーと使ってやりましたが、
やっぱり自分からアイテム取りに行かないし、回復だけだし可愛くないしなんか見てるとイr(ry
しかも、時間になってもコイツ死なねぇー!うわー!となってさらにアイテム回収が遅れるので
狩りもする気ならねぇ…('A`)
ってことでフリマを巡回してると
20061227220552.png

11時丁度に電池が切れましたヽ( ´ー`)ノ
もうこのロボットを再生される事はないと思います。今までありがとう。
そして、2行のログ流しありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/220-97ec49ed
