20070101223954.png

どうも、鉄です。
明けましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願いします。
年明けとともにメールの送信と戦い。12時半頃によっしゃ!やっと送れた!と寝。
少し睡眠モードに入ったと思ったらあけおめメールの着信で起こされ
あぁぁん!となりながらもちょっとうれしかったりでちゃんと目を通してたりで
結局4時まで寝れませんでしたとさ
そして、今日は相変わらず10時頃まで寝て正月番組見ながら
初売りにも行かず家でごろごろしてました。

んー、昨年は色々あったなぁー。嫌な事もうれしいことも。
まぁでも、新年も明けたことですし
新しい気持ちに切り替えて頑張ろうと思います!頑張ろうっ!
ぇ?何を頑張る?知らないよ!まぁ、いろいろとですヽ( ´ー`)ノ

そして、お年玉もらった!ぃぇぁっ!
ぐあー、なんか年始って何書いていいのかわかんねぇー!
ってか時間が…あと2時間したら1月2日ですか(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/222-bb2067c3
