どうも、鉄です。
20070103214845.png

今日は経験値狙いで骨骨を。
リプレの中(?)というか全ての狩場の中でここが一番効率出るのですねー自分の場合は
それにリプレには珍しい傾斜の無い平面マップなので弓職にはもってこいの狩場なんですよねぇ
ただ一撃死が怖いのですが、そこのところは翡翠もあるし(Д゚ミэ )Э



20070103215720.png

20070103215742.png

これはやりすぎた!
いくら翡翠があるからって頼りすぎだよこれは…
こんなペースでやってたら一週間くらいで翡翠30個逝っちまうよ_| ̄|○
アイス使って狩ればよゆーじゃんって感じなんですけど、

アイス打ってレイフ連打連打!うわ!氷溶けた!アイス!!!おk!レイフレイフ!!

バコッ!(;´Д`)

えぇ!…なんか目の前に湧いたから殴っちゃったよ!
よし!バックジャンプしながらアイスだ!

バコッ!

ええええええ!(;´Д`)(´Д`;)何この子何やってんの!バックジャンプしながら殴っちゃったよ!

(チュドーン!)

ほぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!

みたいな感じで華麗に死んでますよっと('A`)
ぐはー!翡翠なかったらどんだけ経験値減ってるんだろ。コレ
んまぁ、プレイヤースキルに問題があるのでしょうけどね…ヘタなんですね自分_| ̄|○
まぁでも、そこまで経験値にこだわるわけでもないし
自分は翡翠が余った時に狩る程度でいっかー
いや、プレイヤースキルを磨いて死なずに狩れるようになれよって感じ
頑張ろう自分…
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/223-f329c56a
