2007.01.14 りもこん
どうも、鉄です。
ややー、一週間放置になっちゃいましたよ。これは過去最大級の放置だ(;´Д`)
更新しようと思えば2日に一回は更新できそうなのですが。
メイプルストーリーのゲームのプレイ日記を書くには書けない現状なんですよね_| ̄|○
実は最近のめいぽ。 嫌な事ばかりでやる気もなく。いっつもつまんねー!状態なので
そんな面白くないことを面白く書こうと思っても書けないわけですし…
だってねぇ…会話もなく、PT狩りもなく。友茶ではプリ募集、DT募集。

少し前ならまだ武器庫でも探して見つければ効率求めてみんなでワイワイ狩れたのに
今じゃ、戦士はリプレの方がうまいと言って来ないわけですし
なんか姫に篭りだす人はいるわ、何やらで。
別に効率求めて狩り頑張るのは結構だけど、チャットもなしだと
残された人はかなり暇なわけで…ソロ狩りばっかり飽きちゃって
誰か狩りに混ぜてくれないかなぁーと声をかけても反応がないわけですし。
ぎゃぁー!。なワケでなかなかココを更新できず…
と、いうかつまらないのですね。

少し前までは一緒に遊んでくれる人もいたんだけど。
これからどーなるのだろーかー。いつもひとりなのだろーかー。と思うとなんだかなぁ…
今の状況だと昔みたいにみんなと狩れるようにレベル上げよう。とか
あの敵を狩りたいからレベルを上げよう!ってのもありませんし。
ランキング上げることを目標にすればいいんじゃね?って感じですが
そんなの抜いたって何か変わるわけでもないんですし。
ライバル的な存在の人もいませんしねぇー…

――――――――――――――――――――――――――――――――
20070114220539.png

そして、暇だったから。なんとなく強化してみるかぁと
友達からもらいにもらったアデスとアルジェナを強化したらなんかすごいことに…
書は全て30%。
能力は フフフ…フフフ…
嫌なことばかりの中でもいいことってのはちゃんとあるもんだヽ( ´ー`)ノ

ぁー、それにしても久しぶりの更新なのに愚痴ばっかりとかなんだかなぁ…と少し反省。
楽しいことあるといいなぁ_| ̄|○
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/225-58b63476
