2007.01.21 なとー
どうも、鉄です。
TVを見ていたら「発掘!あるある大辞典Ⅱ」で思いっきり謝罪やっててびびった。
しかも、番組放送されずに次の番組へ。
新聞で見て知ってたことは知っていたけど随分と大きなことだったよーで

・・・・・
来週には我が家から毎日のように冷蔵庫の中にあった納豆が消えるとです。
ぐあー!すっごいバカだよこれ…

20070121211853.png

今日のめいぽ
日手裏剣の相場がすっごい上がって、ドロップしたら超ウマー!なことになっているので狙ってみることに
DT合わせて2時間ほど狩ってみましたがドロップはウィングブーツのみでした_| ̄|○
そして、ウィングブーツは強化用に保存。
20070121213129.png

雲リングー!ネタで買ってみましたよ!
でも、これ反応して雲が出ると顔が隠れちゃうというー…ビミョ!(Д゚ミэ )Э
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/226-68776bf0
