2007.01.27 寝るって怖い
どうも、鉄です。
8時に起きて、せっかくの土曜日なので二度寝。
次に起きたら1時…でも、お腹減ってないし起きなくていいかぁーとまた寝
次に起きたら4時。ここでいまさらやっちまった!と後悔_| ̄|○
ぎゃー!こんなんで一日の半分以上を無駄にしちゃうから二度寝って怖い。

時間は有効に使おう。

20070127221350.png

最近は旅行クエストで簡単にジパングに行けるようになったので
急いでなかったら補充のついでによくパパシュを回っています。
旅行のやつ使うとほんと補充とか移動の時便利だぉ!!
っことでパパシュ発見!やぁ、お久しぶり前に言っといた青メトス取りにきたよー
オラ!出せや!


20070127222548.png

(;´Д`)・・・
予想はしてましたが参加賞のみ_| ̄|○
次に会ったときこそ青めt(ry

パパシュは今まで5匹くらい狩ってるけど、武器、書のドロップは今のところなし
48時間湧きだってのにケチなもんだ…(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/229-5ff3e8dd
