2007.01.29 きびしー
どうも、鉄です。
攻撃力97のアーキを手に入れたので強化してみることに
20070129204058.png

覚えたて大工クエストを無意味に利用し、見事に2連。
なんとなく使ってみただけだけどいきなり2連とか大工クエってすげぇー!
あんまり関係ないですが(;´Д`)
20070129204403.png

そして、次の30%でアーキは華麗に闇に葬られました_| ̄|○
大工クエってしょべー!
んぁー、今の武器を越えるのは最低30%を5連はしないといけないのでなかなか難ずい!
強化するときは7回全部30%を貼るからかなり消える確立ががが…
ぐあー!ドロップした武器ともらった武器は強化してるようにしてるけど
なかなか今の武器を越えるのは先のことになりそー('A`)
20070129205153.png

そして、前にできた30%一発成功茶軍手にやっぱり男なら30%だ!!
夢を現実にしてやるんだぜ!ってことで強化しましたが見事に撃沈しましたorz
うん、いいんだ。どうせ60%で固めても現実そんなにうまくいくわk(ry

――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば明日はWindows Vistaの発売日らしいけど、どんな機能があるのかとかサッパリ
聞いた話ではセキュリティがきつくなったとか便利な機能があるとかなんとか
買わないけど、ちょっと気になる!


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/230-c23abf54
