2007.03.18 Last
こんにちわ、お久しぶりです。
えっとですねー。中の人テストも無事終わってなんとか進級もできそうです!
やったです!これであとの高校生活はラクラクですぜっ♪ ヒヒヒ

で、いきなりなのですがこれでココを更新するのは最後にしようと思います。
絶対とは言い切れないですけどねっ。でも、きっとこれで最後です。
理由としては特にはないのですが、ひとつの理由としてはただ単純に飽きなのかなぁ
PCを触る時間も減ってき、ゲームの日記を中心として書いてきた日記ですし
来てくださってる方もそれを見に来てくれているわけですから
このまま更新しないで、来た人が「まだ更新されてないのかよー('A`)」
って思いにさせるのは勘弁ですからね…♪
それにあとは…とにかくめんどくさい!PC付けるのがめんどくさいですね
今まではゲームするためにPC付けてたけどやっぱ何もすることがないと
付ける意味もないですからねーっ

ゲームの方もたまにINするのと、あとはジャクムだけかなぁ…
ジャクムの方は週1ありますがメルが尽きたら終わりの予定です。確か残り6Mっすね!
限界まで頑張りますががが!
んまぁ、たまに遊びに行った時は相手してくださいっ♪
なかなか会えない人は…メールでもしたいっすね!

んまぁ、こんなお知らせだけの短い記事になってしまったのですが
ココとはこれでお別れですかね!ココには1年と少し、長い間お世話になりました!
見てきてくださった方々、コメントをくれた方々ありがとうございます!
たくさんの元気をもらいましたっ
それではさようならです!

追伸
めいぽは楽しいゲームです!めいぽではたくさんの人に出会いました。
たくさんの事を知りました。すっごく楽しかったです!
これからもメイプルストーリーでたくさんの人が楽しんでくれればなぁと思いますっ
(Д゚ミэ )Э
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/233-bdad9b1c
