まだ、画像があっぷできないorz
ぅん、誰かの日記にあったバトンでも答えるかナ…(;´Д`)


やっぱやめた…

とりぁえず、源さんが52になりましたとさ

んで、また中の人がおもしろいフラッシュを発見したみたいです。
l-`)っ ttp://super-movies.com/mv/s01k-sak_game.htm
これ見た時まじで小さな遊びでも
あーなってこうしちゃうとこんなんになるんだ、スゲー(;゚Д゚)
って思いました。

ぁと、今日中の人が卵のパックを床に落として
たくさんの命を奪ってしまいましたとさ…(´・ω・`)


今日はダメな日記でごめんなさいm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/25-a548ded0
