2005.11.10 みてみた
てヵ、ブログおかしいな…
FC2にメールしてみよっかなってカンジのところ('A`)

うん、メイポ
昨日言ってた。
ぁれ、メイド服とか見てきた。
正直(( ゚д゚)ペッ  、ってのが正直な感想
んで、
昨日はあまり気にしてなかったアバターを見て
吹いてしまった!


その名も

一緒に狩ろうぜ

「ぜ」かよっ!めっちゃ調子こいてるコイツ!
だって初めて会った人に「一緒に狩ります?」とは言うけど
「一緒に狩ろうぜ」は言わないだろ!
せめて「グループ狩り好き」とか「一緒に狩りましょう」
にしろよっ!とか思うね(´・ω・`)

うん、ネクソンってカッコイイとひさびさに思ったっ

その反対に「孤独な狩人」ってなんか
「一緒に狩ろうぜ」とのギャップありすぎだろっ!
これもせめて、あっちが「一緒に狩ろうぜ」なら
「一人で狩るぜ」とかにしてほしかった。



てヵ、11月2日からSSないな…(;´Д`)

ぁーなんかヒマだからアンケートとってみるかな

らめーんアンケート★
このなかでアナタの好きなラーメンを教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
1 塩らめーん
2 しょうゆらーめん
3 みそらーめん
4 とんこつらーめん
5 焼きそば

さぁ、みんな答えてくれっ
焼きそばはラーメンじゃないけどなんとなく似てるからいいやっ
結果が楽しみー



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/28-7a74aba9
