2005.11.16 むふあ!
ふぅ、北斗の拳を地味に呼んで全巻読破した!!
ものスゴイ達成感と共に毎日の楽しみが1つ減って
すこし(´・ω・`)ショボーンな感じ

さて、メイポ
公式のアンケートが新しくなりましたネッ
最近はちょこちょこアンケートが変わってるみたいだけど
昔はあれ半年くらい変わらないときあったんですよ。

うん、それでアンケートの内容は

「参加してみたいイベント・キャンペーンは何ですか?」ですね

項目は…

・モンスターの襲撃イベント
・季節ごとの行事に関連したイベント
・メイプルオリジナルグッズを抽選でGETできるキャンペーン
・ゲームアイテムをGETできるキャンペーン(抽選/全員)
・GM主導のユーザー参加型イベント
・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
・オフラインでのファンイベント

こんなカンジ

ワシ的に答えてみると


l-`)っ
ぅーん、モンスターの襲撃イベントは普通に狩ってる人に支障が
でるから却下。

・季節ほとの行事とかはいつもあるからどうかとも思わないねー。

・メイプルオリジナルグッツこれは面白そうですね、
メイポのキャラクター結構かわいいし、ほしい人はたくさんいると
思うのでこれには賛成とっ

・ゲームアイテムはーちょっとどういう物を考えてるのかわからないので
スルーと

・GM主導のイベントこれは楽しそうだけど、低スペックの人が
どうもかわいそうです

・2倍キャンペーン、これは狩り場の取り合いなどで
争いが起きたり拡張機がうるさくなるのでワシは嫌ですね

・オフラインのファンイベント…これは問題外かな?

ということでワシ的にはオリジナルグッスが一番かなっ
みんなはどうなのかなぁ…今のところは2倍が一番多いみたいですけど

最近の源さんはゾンビデビューをして57になりましたーヽ(*´∀`)ノ
そろそろ60で新しい武器が装備できるし、楽しみがいっぱいです。
てヵ、源さんの今の武器がヘクラーに100%ベタ張りなんだよね…('A`)
弱すぎっ!次の金爪は強化して強いのを作べやー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/31-4754ab09
