2005.12.10 3次だ全員集合
どうも、鉄です。

ぇと、公式がリニューアルされましたねっ・・・
いゃ・・・本当に・・・


見づれぇ!!!(;´Д`)

てヵ、なんかメイプルストーリーのアニメが始まるようですね。
アニメってそんなに長続きするほどネタねぇだろ!
それで、TOPページにメイプルのCMがありますた。

(*゚ρ゚)pポチッ


うぇ、絵がざつだななんか!
てヵ、最後にゲーム画面に変わるとき神殿にゴレーム


ゴーレム・・・


なんでいるねんや!Σ

ネクソンマジックですかね('A`)

でも、あんなに大量PTで狩ると楽しそうだなぁとか思ったりした


うん


さて、コッチの話をしますと



20051210135432.png







20051210135456.png



ヽ(・ω・ゞ)ウヘヘ(ノ・ω・)ノイヒヒ(oゝω・)bギヘヘ♪

な、わけで3次転職したーヽ(*´∀`)ノ


それで。3次になったと共に70レベルの弩

そのなも「グロスヤガ」を強化!

1本しかないので70%全張りじゃぁ!

ってことで・・・


いくぜ!!



20051210140017.png



よし来た!4連続成功5回目闇



(*゚Д`)ァ、ァゥ…?
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/38-fb5dd982
