どうも、鉄です。

ぁ、題名はなんとなく最近気に入ってる芸人の・・・

メイプルにINしてもやる気が起きなかったので
とりあえず、3次祝いで整形じゃぁーーーー!!って
事で(;´Д`)




20051213174439.png




・・・(きもいのは仕様です


さぁ、いくぜ!!!















20051213174726.png



うはw顔面8になりやがったΣ
しかも、髭つけてると地味に気持ち悪いな・・・

(;´Д`)


そ  れ  で


ここにもいってきた!



20051213174954.png




さぁ、美容師さんよ!キモかっこいい髪型にしておくれよ!


ねらうはプリン!!!









suto-muni053.png



・・・・180度変わってしまった( ´△`)


もはや!ネタで生きられねぇじゃねえかああ!!!
しかも、このカッコでいつものヘルメットと髭を装備して見たら
もっそい違和感あるしor2
くそっ、一回ネタ卒業するか!?


ぅー・・・

それはそれで置いといて
INしたら大親分がリスにいるよっ!
てな、いやマジで「ぇ!?なんで?バグ?」
とか思ってたけどどうやらイベントだったらしい
それで、源さんで死ぬのはもったいないとか重い
サブのコヤツで・・・・





20051213175848.png




何気に超接近戦!
ってか初めて大親分見た!
なんかあたらないかぎり死なないみたいだよ??
接触するとわけのわからない量のダメージくらうみたいだけどっ
てヵ、デケーな

うん、
なんか変換してて思ったんだけど
大親分ってひらがなで打つと「お」が多すぎでなんか
へんなかじー・・・




Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/39-555d98fe
