上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.15 いやーん!
20051215160911.png


どうも鉄です。
ちょっと放置している間にどっかの誰かさんに
素敵にイタズラされたようです・・・
てヵ、何でこんなに薬持ってんだよ!!(;´Д`)




そうそうあれしてきました。うまうまクエスト(何

この人と協力して

20051215161512.png




まず、1つ目の報酬っ


20051215161554.png


選べます、格職業の10%書
普通なら、ワシは弩使いなので弩書を選ぶんだけど・・・
画像のとうり弓書を!!!だって弩書とか安すぎーー!!
弩使いの宿命ですねorz

クソっ、緑マンはハミトだから短剣書と投擲書…
すげぇ差だなワシと!
ずりーーーー!!!・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



んで、2コ目の報酬

20051215162028.png


うむ。ウマイ(ぁ
ワシは迷いもなく素早さマント書をクリックしました(;´∀`)


そうそう、そういえば一番上の画像のワシのとなりに
座ってる人が初心者を育て初めてようで(*゚ρ゚)
しかも!
チャリクエなどを使わずに初心者そのものを楽しんでるそうです。
初心者を育成するのはキツそうですが、
「目指すはモップ!」とか言って
なんだかすごく楽しそうで・・・いいなー♪とか思っちゃいます
目指せスーパーノービス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/40-18ef4f68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。