どぅも鉄です。

なんかやる事がなかったのでついに
すばらしくめんどくさいクエスト


あの!!




20051217173937.png



このクエに手を出しちゃいましたっ(;´Д`)

このクエ最初はネペンデスとDナペンデスの種を
集めるんです。まぁ、これもめんどくさいけど・・・


そのあと!!


ネペンデスの蜜というもの・・・
かなりレアドロップで露店でも10Mとかいうものすごい値段で
売られているアイテムをドロップさせないといけないとか



んで、狩ってみた。



ん?なんか出たぞ






20051217174400.png




・ ・ ・


うれしいけど、何か違う・・・




ポロッ・・・

んんんん!!来たか!?








20051217174505.png




2個目かよ・・・
そして、何もでない時間が続く




1時間経過





しかし何も変化は出ないようだ









・・・・








2時間経過








・・・・・・・







しかし何も出ない


ヾ(`Д´*)ノ゙キィイイイイイイイイイイイイイ!!!




_l ̄|○



もう、諦めてこっちのクエストがすぐにできそうだったので
やってきた(´-ω-`)




20051217175152.png



ふぅ、硬い角はフリマで仕入れといたので
掛かったのは壷集めだけb

んで、報酬は

20051217175302.png



OK!なかなか!(*´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/41-5e420a10
