2005.12.20 さーふぃん
どぅも鉄です。

なにやら、明日パッチがあるようでっ!
これは来たか!!??

ぇ?何がきたって??
ゴジラですよ。

ゴ ジ ラ !
20051220174235.png



張りきってパッチ内容を見にみると・・・

「ペットの追加」 象、トナカイ



(;´Д`)・・・・・・・




はぃ、またもや空振りしました。
それと、ワシもしかしたらもっのすごい勘違いをしていたかもしれない
↑の画像のゴジラと思っていたペット・・・
もしや、ただのミニーカーゴかと・・・(’A`)
いや、そんなはずないよねっ!
だってこのペット、オレンジ色したやつもいますもんっ
ぁー、でもなぁ・・・間違ってるかも
ぃ、いや、そんなのどうだっていいだわっどうだって!


それで、パッチ情報てきとーに調べてたわけ
新しいペットの画像ないかなーと…





・・・





ねぇ!!!


うん、
正直、見つからんかった
今、たぶん、画像があると思って期待した人いると思うけど
探せなかったです、ごめんさいorz


でも、なんか凄いもの発見してしまった。

某有名サイトのリンク集


20051220175219.png












20051220175301.png


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ヘルメット記・・・
まじ、ビックリして鼻水たらしましたよ。
てヵ、正直うれしかったね
いあ、マジで


さて、メイポプレイのお話


フフフー
こないだ、アルファベットのMをドロップしたので
残りがSだけにっ
それでフリマで探して安かったのを購入ー
んで、やってみた。

マジックボックス空け

正直、これいいものでたことないです。
いつも、スイカとかスイカとか・・・
一番よかったのでチューチューアイス100個かな?
ぅん、


まじ、いいのくださいよ
おさーん!!!

20051220175538.png






パヵー!!!(マジックボックスが開く音)





20051220175915.png






・・・


氏ね

ついてないですね。ワシ。もうイヤですよ、ワシ



んで、久々にまともな狩りにー

20051220180039.png



うへへ。久々にPT狩りをして本当に楽しかった
レベルアップなんてしませんけどっ

それで、この画像の→のSeilさん24日がに引退するそうで・・・
引退までの期限ももう少しですが
最後まで楽しくメイプルができる事を願います
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいものです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
Linkに「メイプル総回診」様を追加
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/42-f2814f6e
