20051223212305.png


どぅも鉄です。
最近、ワシの住んでいるところ大雪でもうやばいですよっ!
このまえなんて猛吹雪でもう10M先のものも見えませんでし
ひどいところでは雪が腰くらいまであります・・・
なんといっても今年は普通は雪の降らない他の都道府県まで
雪が降って大変なくらいですからねぇ・・・
雪もう降らないでほしいですorz




さて、メイプル


↑のSS実はこんなところ(ぁ

20051223212625.png



まぁそれは置いといて
今回、冬系アバターの大量追加のパッチありましたねっ
それでLet,チェック!

まず、やっぱり今回気になったのが雪だるま


20051223212830.png


これですね
正直、顔みえないし。なんかやたら怖いですなぁ
これでナイフ系の武器もってたらもうヤバイと・・・
感想は↑の画像のまんまです(ぁ


次に気になったのは季節限定のトナカイっ
これ、普通のペットと同じ値段なら買ったかも
しれないんだけど、なんとコレ1000Pと!
もの凄くお高いっ!
やっぱり季節限定とだけあって高いんですネー(;´Д`)
てヵ、最近のペットいきなりしゃべる系ばっかですな
いきなりしゃべる系はブタさんから始まってるんですね・・

うん、ブタさんといえば今回のパッチで実は一番気になっていた事


それは・・・・


ブタさんとゾウさんはどっちがデブか!!??

というもの、んで

実際に比べてみた


20051223214439.png


20051223214526.png



どっちだ!!


いあ、よく見るとブタさんの方がでけぇ!!
明らかにブタさんの方がデブだしっ!(;´Д`)
すごいな、メイプルストーリー・・・
そして、強いぞブタさん!
てヵ、ブタいるんなら牛も出そうぜ!




20051223215208.png


地味に頑張っている源さん。
やっと75に・・・
しかし、弩もなかなか楽しい
最近は、ストレイフがレベルが上がるたびに強くなっていくのが
ものすごく快感になってます(*´∀`)
早くストレイフMAXにしたいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/43-4bdbda92
