2005.12.25 ありがとう。
どぅも鉄です。

昨日、友達のSeilさんが長いメイプルでの冒険生活を終えて
引退しました。Seilさんとは友録をしたのつい最近ですが
昔から、知っていた人でお別れはやはりカナリ辛かったです。
でも、Seilさんはその引退を悲しくならないように
楽しいイベントを開催しました。
今日はそのときのレポートを書いてみますっ!



フフフ・・・
Seilさんの引退イベントにワシは進行委員として
参加させてもたいました!
イベントを楽しくするための会議を何回も行っての
考えに考えたイベントっ楽しくするぞっ!
イベントの開催時間も近くなり
ぞろぞろと集まってくるSeilさんの友達やその友達たくさんの人
さぁ、始まるよっ!
そして、お墓と共にイベント説明を始めるオチャメなSeilさん
にぎやかなムードがただよってきて
さぁ!イベントのスタートですっ!


20051225122634.png


イベントは個人戦で肉体派クイズゲームっ

難しいクイズが出題されるとそのアイテムを取りに
走っていくみなさん!盛り上がってましたぜ!
そして、イベントも終盤
イベントの上位だった人は表彰に・・・

気になる1位の賞品は・・・
なんと「きのこの包み」とすごく豪華なもの
その賞品をもらった人は「股間の包みだ~」と少し
下ネタチックな事を言ってみんなを笑わせてましたっw




そして、表彰も終わって
いよいよSeilさんとのお別れの時間になってしまいました・・・
みんなSeilさんに最後の言葉を送ったりしてとても悲しんでいました。
そして、最後にみんなにメッセージを伝えて
Seilさんフッと姿を消えていってしまいました
みんなは悲しみに暮れ沈黙しています。





と、、、!!




なぜかまたSeilさんが空から降ってきたでわないですヵ!!
なんとSeilさん間違えてショップボタンを押したそうでw
最後まで誤爆でいたおちゃめなSeilさん
最後の最後のときまでおもしろい人でしたっ




あと、コレ実はSeilサンタさんがばら撒きプレゼントして
奇跡的にGETした賞品
大切に使わせてもらいます(*´∀`)フフフー

20051225131728.png


最後に
短い間だったけど本当にありがとうございました。
思い出をたくさん残してくれてありがとう。
そして、おつかれちゃん

20051225131915.png

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/44-55f09273
