2005.12.31 おおみそか
どぅも鉄です。

今日は大晦日!
1年最後の日です、みなさん今年はどんな年でしたヵ??
ワシは、出会いや別れがたくさんあって人間関係というものが
もの凄く勉強になった1年でした。
うん、やっぱ大晦日ったらソバ食わなきゃね、そば!
大晦日に食うソバはらーめんなんか目じゃない
たくさん、食う気まんまんです(*´∀`)

さて、今年最後のメイポ

やり残した事や、やってみたい事をやろうと頑張った
まず、前からほしかったペットを購入!!
今買うなら、トナカイとかサルとかが普通なんだけど
ワシはあえて、コレ
20051231123846.png


It、s にゃんこ!
にゃんこは本当にほしくて、何回も買おうと思ってたんだけど
アイテム拾わないしなぁ・・とか思ってずっと買えなかったという・・・
まぁ、そこはプラス思考でいらないアイテム拾わないから便利っ
という考えで解決っ(今は猫の名前の事でまた悩んでるのですが・・・w)
今は満足満足♪


んで、なんかにゃんこを買ったら、
パチンコ玉500発がプレゼントされましたと・・・Σ
うっは!やった!パチンコもやったとこないからやりたかった!
んで、実際にやってみた。
20051231124507.png

ぅわーなんか楽しそー
前にいくらでも、できた時は正直あんまりつまらなかったけど
Pアイテムになったくらいだからきっと楽しいはずっと期待l-`)


そして、こうなった!

20051231124707.png


残り1発回転数2回ヽ( ´ー)ノ
現実は甘くなかった
はははー・・・
マジつまんねぇ!!
パチンコってこんなに狂悪な設定になってるとは…orz
みんなに「ヘタなんだよっ」とかつっこまれ少々落ち込んだ
ぁー・・・金ブル帽子ほしかった(;´Д`)



まぁ、そんな事はたいしてあれだったんだけど、
ワシには今年中に本当にやりたかった事がっ
それは・・・

ボス戦!!

友チャで「ビシャス(ジャクム)なんで友チャ切りますねー」
とか…うらやましー(;´Д`)
それで、前々からビシャスやりたくてクエストやってたんだけど
どうも、マゾちっくバイキングが倒せなくて途中止まりだった
ビシャスクエを友達の雪乃果さんに手伝ってもらいにっ

20051231125550.png


それで、雪さんのおかげで次元の欠片もメダルも無事に集まり
いざ、ビシャスへ!!

20051231125817.png


ドキドキ・・・


ドン!!


20051231134902.png


でけー!!ビシャスでけー!!
しかも、つええーーーー!
ちなみに源さんの場合は一発喰らうとこうなります。

20051231134928.png


OK、死にそうだ、
結局よゆーで死んだワケだけどねっ!
しかも、死んだときのSS捕り忘れたって落ちです(’A`)
これ、いつになったら最後まで生きれるんだろぅ・・・
でも、すんげー楽しかった、ありがとー雪さん








ふぅ、今年最後の日記もコレで終わり、9月にブログを立ち上げてから
いままで、わりと飽きっぽい性格のワシがよくやっていけたと・・・
このブログいつまで書き続けられるかな??
でも、ワシはこのブログを楽しみに見にきてくれる人がいるかぎり、
頑張って書こうと思っています。
初めは一日に10人くるかどうかというカンジでどうしようかなぁ・・・何のためにワシはブログを書いてるんだろうとか思っていました、
だけど今は1日100人と少し来るくらいのアクセス数にもなり、それがまた更新意欲にもつながり全てのやる気にもなり読者様にはとても感謝感謝ですっ(*´∀`)
来年もここをよろしくお願いしますー
それでゎ、また来年っみなさん良いお年を~♪


おまけ

20051231141546.png


ぐちゃぐちゃツリー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/46-d682324a
