どぅも鉄です。
明けましておめでとーございます!
大晦日はヒョードルつえー
って言って
あとはソバ食いながら岡村さん見て
なんか岡村さんビビッて逃げてoi!おい!とか思って
気が付いたら2006年みたいなカンジでした。
てか、岡村さん、いつも熱っい火の中つっこんでるしな
すげー



ってことで、ちっことメイプルやってみた

正月限定クエストでお賽銭箱でおみくじが引けるらしいので
これはやらまいとレッツ チャレンジ!


するとなんか運がよかったのか
中吉がでてウホーやったーとか思ってたら
次のコメントがこれ

20060102133921.png


頭がぐるぐるマッハ回転だぜ!


うぉーー!ネクソン正月からクオリティ高けー!!
いきなり吹いてしまった。
んで、マッハ回転でクエストに必要なへんな卵を友達から購入、
しかし、みんなの情報によるとあんまりいいのが出ないとか・・・
まぁ、とりあえずやってみることに







20060102134502.png


(; Д) ゚ ゚ ぇえええええええ!!


ちょ、ま・・・普通にすげぇ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うれしくなって調子乗ってサブでもやってみることに(*´∀`)



ぁ、凶でたし
近づくなって言われた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060102134744.png


気を取り直して次!!




20060102134919.png


また、凶かよ・・・orz
しかも、うへー。って言われた

まぁーいいぜ!
凶でもいいの出るかもしれねぇ!!
交換っと(´・ω・`)p






20060102135041.png


・・・・
クッソ覚えてろよ!
くっそ!…
なんか今年の最初のメイプルは
なんかすっごい山あり谷ありのスタート
大丈夫か!ワシ!・・・



おまけ
20060102135556.png


今年最初のお墓っ!(油断してたら・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/47-a68783e0
