20060105160234.png


どぅも鉄です。
正月が終わってしまって
今日からもうダラダラ生活が出来なくなってしまった!
正月はいつも11時まで寝てたのに
今日から7時には起きないといけないとかできるかよ(’A`)
まぁ、正直長い休みのあとの活動はすごいだるいのがつきもの
悔しくなって次の連休はいつだっ!ってのを調べてみると。

(●´△`)・・・



(*σ゚∀゚)σキラキラキラーン


発見!7,8,9となんと三連休!
まさか、こんなに早く連休がくるとはっ・・・
成人の日ばんざーい(*´∀`)


さて、メイポ
とりあえず、トナカイの鼻をGETしてみたけど。
STR1というなんとも微妙なもの
かっこ悪いし付ける事はまずないと確信

んで、久しぶりに頑張って狩ってみて


20060105161248.png


・・・・




20060105161449.png


途中お墓もお墓も落ちたけどなんとかレベルアップ!!
なんか最近どこで狩っても墓!墓!墓!
とくに親分にはなんかいやられたことか
狩っても狩ってもレベルがあがりませんΣ(ノ∀`●)


さて、友達がビシャスをすると言うので
ワシも遊びで参戦っ!

20060105162921.png



とりあえず、メンバーはワシ以外全員100↑
たのもしい・・・でも、実に悔しいorz
そしてなんといっても
今回はヒールもHBもあるので生き残れる希望がっ
ないかな・・・


そして、頑張った!
すごく耐えて耐えて!こうなった









20060105162151.png



よし!全滅・・・
おもいっきり爆弾を弓でぶんなぐってやった!
気分爽快!10kオーバーダメージっ
こんなん耐えれるか!
てヵ、ビシャスって100↑でも死ぬんですね
じゃぁ、ワシがビシャスで生き残れるのはいつになるんだ!
ガクッ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/48-5c5e073e
