20060115220423.png

どぅも、鉄です
今日、足をものすごいオチャメチックな
ひねり方をして足がパンパンにはれててちょー痛いです・・・
みんさん、歩くときはそーっと一歩一歩確認していかないと
ワシみたいに水溜りよけて溝に落っこちますよー(;´Д`)
まぁ、とりあえず気をつけろと
いや、マジ痛い



さて、メイポ
やっと猫の名前が決まった
名前は「アンジー」由来なんてないよ。ただの思いつき(ぁ
でも、猫の名前つけるのに2週間くらいかかったと言う事実
初めは、「猫ひろし」にしようと思ったんだけど
さすがに猫がかわいそうなので悩んだすえにこの名前・・・
これで、いいのかなぁ??「猫ひろし」にするべきだったのヵ!?




20060115221203.png


今日はお友達のあいるさん(桃色愛射さん)と狩り
あいるさんは、お友達の中でただ一人の弩の先輩なので
頼りになるー!(*´∀`)
正直、スキル振りとか全然わからなくて
源さんのスキル振りは・・・
スラスト3→ストレイフMAX→パペット3
あとなんだっけ??・・・
まぁ、そんなところ
友達が言うにはスラストいらないらしいですね・・・
正直なところスラストは「常時スキルじゃん!これっ!すげー」
的な乗りで上げたので何も考えてなかったorz




20060115222004.png


そして、めでたくレベルあっぷ

ぅ、ぅわ!なんか右上のグラサンやくざが
スーパーマンみたいだっ!気持ちわりぃ!
ついでに、よく見るとズボンの丈が短いっ・・・(;´Д`)

しかも、靴下履いてない・・・
石田純一か!?






さて、レベルも上がったので狩りを一旦終了して
雑談タイムにっ
すると強化の話になり・・・
強化をすることに!!!


20060115222515.png


なんと、あいるさんは30%ラブで他の書を使わないらしく
兜の体力60%書をプレゼントされたので
この前露店で見つけた素敵帽子に貼る事に!
もらったものだから成功させなければっ!・・・・



20060115223021.png


(*´∀`)bグッジョブ
ワシの持ってた60%も貼り2回連続成功!
これで、少し死ににくくなったはず!?・・・
これって、全部60%が成功すれば体力70も増えちゃうんですね
積みかせねすげー。目指せ全成功?






おまけ

20060115223315.png


素晴らしき呪い・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
Linkに「華蝶封月」様   
   「私と君の友情~2nd file~」様 の2つを追加
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/51-fa3104ae
