2006.01.18 なおらぬ
20060118221420.png

どぅも鉄です。
1月ももう残すこと半分ほどすぎ
少し温かくなってますます春がまちどーしくなるこの時期
早く春こないかなー

てヵ、足いてー!
この間オチャメチックにひねった足
正直、シップでも貼ってりゃすぐ治るっしょとか思ってたら
ぜんぜん治ってねー(;´Д`)
朝起きて布団からでようとしてアベシッ!
靴脱ごうと足首少し曲げたらデベシっ!
痛てー・・・これ病院行ったほうがいいのかなぁ・・・




さて、メイポ

とりぁえーず、大物ドロップ狙いに親分狩りに
ワシはいつもここで狩ると必ずしも死にますが
他の弓の人はなかなかウマーだとか
まぁ、パペット乱用でどうか死なないはず!
とパペット乱用しまくって狩り!
逝け!素敵案山子っ



20060118222637.png


はい、こんにちわ素敵なお墓さん
さて、なぜこうなったかを説明しよう!
まず、親分に攻撃→親分ワシに向かって走る
→逝け!素敵案山子→親分ガトリング!
→案山子死亡→源さんが慌てて案山子召還
→しかし、案山子にタゲがとられてないようだ!
→案山子スルー
→あぼーん

と…親分なんて何がいいんだー!!
親分なんて大嫌い!フン!!


で、ショーワでD子さん狩るのも少し飽きてたので
おもちゃの国ルディへ!

お友達とそのお友達が一緒に狩りをしているようなので
いざ突入!

20060118223324.png


バババッバーン!
ドドドドドーン!!
わー、PTが多いとすげっえ狩りがたのしー
やばい、これを覚えてしまうとソロで狩れなくなるかも・・・




おまけ
20060118223730.png

20060118223801.png


㊤気になってクリックしたら普通の雑貨屋でショックを受けた露店と
㊦絶対となりのトトロのトトロとつながる森で出てきた場所



なんか、あれだ!
あるところでワシのゴッキーさんのお話が・・・

追伸
今日の日記たぶん少し手を抜いた
正直スマンかった!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/52-67d6ecd8
