helmet.gif

helmet_02.png


どぅも鉄です。
緑マンに↑の源さんバージョンバナーを作ってもらって大満足
なりより、源さんが今のなにかとみにくい姿ではなく
昔のまだ大工バリバリ源さんなところがウレシー!わーいっ

さて、今日はこんなものを買ってみた

つ「キャベツ太郎」
で、食べる前に少し調べて見た

(はなてダイアリー)
うまい棒で有名な株式会社やおきんが放つソース味の不思議お菓子。14g入りの小と90g入りの大の2種類がある。

キャベツを一切使わずともキャベツ太郎。パッケージの生命体は正体不明。

なおこの駄菓子はパッケージ裏に「通信簿に関係なくおいしいヨ!」とあるので、

通信簿を貰って落胆したときには、ちょっぴりしょっぱいキャベツ太郎をモリモリ食べて元気だそう!


だそうです。
正直、「通信簿に関係なくおいしいよ」をみて0,14秒大爆笑した
しかも、キャベツ使われて無いのかよΣ

んで、ワシの買ったのは20円の小さい方ではなく
デカイやつ、その大きさは!!



20060122220843.jpg


真ん中にあるのは500円玉。ようするにカナリでかい!
んで、開けて見た



20060122221116.jpg


お!多っ!!
ここで、少し後悔した。
こんなん1人でくえねよおおおおおおお!!
いや、その量とかじゃなくて飽きだ
でも、めげずに頑張った!

20060122221548.jpg


ごちそうさま
やっと食べ終わった
途中辛くなって寝たりした。うへー
こんなに辛かったのは調子に乗って吉野家で
牛丼の並を4杯食ったときくらい(;´Д`)
まぁ、辛かった。もうしばらくは食べない
(そうそう、吉野屋の牛丼復活って延期になるそうですね。
しっかりしてよ米)



さて、ここからがめいぽ

お友達がなんか微妙に団体行動をしてたので突撃をしてみると・・・

20060122222054.png


もっすごい似てる3人がっΣ
でも、なんだか髪の色と顔がなにげに違うらしい
まぁ、かわいいと思ったんだけど
そんなことより、ビックリして「DA!」と発言してしまった
ちなみにこの3人はワシのものだよ(´・ω・`)フフ


そのあとジパングに行き
うのさんがガシャをする事にっ
20060122222931.png


なんかいろいろな人きたりして面白かったなー
ちなみにこの「七樹」の名物3色ポニテ団子は左から
 キムチ味 アスパラ味 ブルーハワイ味
だそうで、ブルーハワイ以外は危ない味ですね、うん
きっと子供が食べたら泣きますねv
ちなみにワシは黄色ピーマンと言われてました(同類orz)
肝心なガシャはなかなか良かったようで何よりです


20060122223305.png



そして、深夜は友達のりなしゃんのギルド「LoveHunters」の
イベントのなぞなぞ大会に参加し、はしゃいだー
ワシの結果は30問中1問正解とまずまずだったけど
なんか、一緒に参加した緑マンは3,4問正解して入賞をっ!
緑マンおめでとー(*´∀`)
まぁ、でもこのなぞなぞなにやら幼少向けの
「クレヨンしんちゃん」の本から出題してたみたいだけど
なかなか難しかった・・・
楽しいイベントでしたっ
でも、ワシはなぞなぞ苦手かなぁ・・・



おまけ


20060122223802.png

燃やされる雪だるま
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/53-b82eab89
