20060124202850.png

どぅも鉄です。
ほりエモンさんかわいそーね。
ちょっと前まで「若者ガンバレー!」だとか
「新しい時代をっ!」だとかとか言われていたのに
今じゃこのありさま、なんかちょっとかわいそうな気がします。


さて、今日の源さん


今日はD子さんを


カカカカカカカッカッカ!!



と狩って


20060124203422.png



シャキーンれべるあっぷ!85レベル!

これでアイスショットの凍結時間が2秒になり
ウハウハにっ


そしてそして、85と言えばこのクエスト
20060124203844.png


うふふ・・・( ゚Д゚)ウマー
これで、少々お金持ち?に
成金成金(*´∀`)

     ――――――――――――――――――――

さ、明日に結構な大型パッチがあるようで・・・
詳しくはココ
4Gamer
「メイプルストーリー」海中マップが16種追加に 新アイテムも」


今回は、新しい町が海にできたり動物園ができるなどと
なかなか楽しそうなパッチ

でも、ワシ的に一番気になるのが
「ブラックリストの追加」
まぁ、合ってもいいとは思ってたんだけど
実際に使う人は果たしているのだろーか?
なんだかすごく気になるー・・・






おまけ

20060124204922.png

集結!家のお店
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/54-756b550c
