20060125181211.png

どうも鉄です。
センター試験のリスニングプレーヤーは大失敗!?
センター試験の英語のリスニング用に作られたプレーヤーが
かなり批判を受けているとか
実はあのプレーヤーはセンター側が回収するのではなく
すべて、受験生側がテイクアウトというする仕様になっているらしい
しかも、あのプレーヤー
英語のリスニングのためだけに作られた 再生専用機

使い道ねぇええ!!Σ

んで、お家に持って帰っても意味がないし
捨てるのも勿体無いとかでテイクアウトした受験生が
オークションなどに出して売っているいるとか・・・
そんなの売れるはず無いよ(;´Д`)
しかし、また来年同じ機械が使われるとかで・・・
どうなる!?リスニングテスト!!



 ――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ



20060125200817.png


ちょっとアルものを買って貧乏になったので
久しぶりに究極貧乏人の味方
裏道り2へ


んで、1時間ほど

ビシバシ狩ってると・・・



20060125201043.png


ポロッ



!!!!

出やがった、The土シュリケン
やっぱり裏道り2は素敵狩場ですね
土シュリケンの他にも30%攻撃手袋書など
なかなか高級な物がでますし
貧乏っ子にはとてもうれしい狩場(*´∀`)


まぁ、でもここで買っててもお金以外は全くと言っていいほど
おいしくないので狩り場変更、火狸金融へっ


んで、カカカカカッカッ!と狩って
シャキーンという音と共にピュー・・・という音が!?



20060125201541.png



・・・・

はい、よくわからないと言う方に説明
ようするに狩り中ににゃんこにエサ上げたらレベルアップして
それでビックリして回復忘れてあぼーん・・・
ようするにコレ分かりにくいかも知れませんが
源さん 死んでますorz

金増えたけど、経験値へった・・・


 ――――――――――――――――――――――――――――――

あ、あとなんかおもしろそうなのでこれから今日のどろっぷコーナーを
日記の最後に付けようと、、、というワケで


今日の拾い物
 土シュリケン
 赤マント×2

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/55-3538e0f8
