2006.01.26 くじょー
20060126210331.png

どうも、鉄です
今回のパッチ
新マップの追加や、犬夜叉の髪型が追加されましたね

今日の源さん

↑の画像のとうりさっそく新海にっ!
入って見ると・・・動物園があったのでさっそく見学v
すると、リボンピグやイエティなどがいて
なんと一番上の段にはこやつがっ・・・


20060126211620.png

うほっいい男
んー…急に思ったんだけどこの「うほっいい男」って
誰が一番最初に言ったのかが無償に気になった



ちょこちょこ見学をし、新敵探索にっ・・・

20060126211839.png


新しい敵発見と同時に電樹さんが魚を集めだし
ロアでドーン!しかも、みんな一撃・・・
んで、全部の新敵を見て回ったわけですが
正直、みんな弱い(;´Д`)
接触1とか、おい・・・



でも、そんな中こんな人もいた
20060126212145.png

軽くヤバイ
死んでるΣ


おまけ

urasima7.png

浦島たろー(ちなみにこの装備してる物が昨日書いた金欠の理由orz)

今日の拾い物 なし



――――――――――――――――――――――――――――――
さて、今回あったパッチ
なんだか新しいプログラムが導入されたようで
そのプラグラムは不正行為防止策なんですが何やら
ちょっとセキリュテイがきつすぎなようで・・・
メイプルの多重起動が出来なくなったり、
海外からのアクセスが全て弾かれるようで・・・

正直、ワシはこの2つの策には反対です。
まず、多重起動ですが、このせいで露店がカナリ減りましたね・・・
露店をまわる楽しみが少なくなってしまいました。残念(´・ω・`)
そして、海外からのアクセス無効
海外から、メイプルをしてる人もたくさんいるはずっ
その人達がいきなりいつもやっていた楽しみをいきなり消されるなんて
ちょっと酷いと思いません??
現に知ってる人で海外からアクセスしていた人がいますが
やはり、とてもかわいそうでどうにかして上げたいです・・・
修正されないかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、こればかりは許せないです・・・
メールしておきますね


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/56-902c9d9e
