2006.01.27 あきらめない
20060127205538.png

どうも鉄です
昨日書いた通りにネクソンさんにメールを送りましたが
結果はいつもの反応…。やはり、少数の力では1度変えられた
プログラムはもう変えられないのかなぁ;
しかし、何やら公式に「ゲームガードに関連するエラーについて」というものが、これで海外からもアクセス出来るようになるのかなぁ・・・んー・・・


さて、めいぽ
上の通りギルドで告知が出せるようになりましたね
しかし、ワシのギルドは2人しかいないので
告知しても意味が無い・・・
ぁ、伝言として使えるのかっ!
とりあえず、なんとなく使いたくなったのでチャットとして
少し使いましたがね・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――


今日はお友達と駐車場でカリカリー

すると、ピュー・・・と
何か危ない音がっ





20060127210323.png


あぼーん、うのさんどんまいです・・
しかも、それにとっさに反応して十字架を出す左近さん
さすが牧師さんですねっ!
いや、まじでどんまい(;´Д`)

そして、またペペペペペペッ!っと狩ってると

ピュー・・・



・・・

次は誰だ!?










20060127211249.png


ワシか!!Σ
ちょっと悔しかったので
「死んだーーーー!!」
とか言わずに速攻でOKを押し黙って帰還・・・
にしても、やっぱり弓はLUKがないので
モロ経験値が10%減っちゃうので痛い
翡翠買うのもばかばかしいしねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあとテキトーに露店回ってたらすごい物発見!!!





20060127211755.png


ジャクムの兜っΣ
装備してる人とかは何度か見た事あるけれども
露店で売ってるのを見たのは初めて
値段は驚きの600M・・・
タッケー!!(;´Д`)こんなん買えるわけねぇYO


おまけ


20060127212159.png

謎のフリマモアイ団


今日の拾い物
リキュール
キャッツアイ
お墓1つ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/57-43f85093
