20060128161742.png


どうも、鉄です
えと、お昼に昼ご飯作ってて包丁で指をスパーンッ!と
切りました。かなり痛いです
なんてかTV見た瞬間にやった・・・
マジ痛いよ 本当最近よくケガをする
もっと気ははれよ!ワシ!
いてーー・・・


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、TOPは筋トレ中のメンバー全員集合写真だぜ!
まぁ。そんなんはスルーして
左近さんから回ってきたバトンをっ
お題は「漢字」(*´∀`)



1.好きな漢字

楽、幸、磨、優、想、三

ここに出てくる漢字は大好きかな
「三って何だよっ!」とか突っ込まないでね♪


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>>風
ときに安らぎを与え、ときには苦も
風って見えないけどいろんなものを運んだりいろいろと・・・
でも、インフルエンザなんて運んでこないでよっ!

>>音
これも風と同じ目には見えないけど存在するもの
音楽聴いてルンルンッ♪
テンション上げます上げます!

>>髭
最低でも2日に1回はそれよっ!
あ、はやす人は違うけどねっ
ワシは好きですね 髭
現実にはちゃんと剃ってるけどねっ!
まぁ、I LOVE 髭 ですよ。

自然の事ばっかりだなー・・
髭以外はなっ!


3.次に回す漢字三つ

"楽"
"優"
"親"

回すほどもういませんよっorz


4.大切にしたい漢字

「楽」

やはり楽しいって全ての理想だと思いますね
人生楽しく生きれたらいいなー

5.漢字の事をどう思う?

適度に使うと便利だけども時に読めない漢字も
あり苦になることも
正直、難しい漢字は読めないよ
全部の漢字読める人なんているのかなぁー・・・??
てヵ、漢字ってどんだけ数あるんだよっ!


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「一期一会」
一番好きな4文字熟語というか一番好きな言葉
人生では1度しか会えない人もいる
1つ1つの出会いを大切にっ!




7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ここでSTOPですっ!
回さないけどイメージだけ書きますよb
(やりたい人だけとっといて・・・)

みどりマン「笑」
せーるさん「良」
アフロさん「絆」
あいるさん「和」
じゃねん 「太」
ゆっけさん「友」
さこんさん「髭」

以上、簡単な漢字ばっかりだけど
思いつくのって全部簡単なのしか・・・






おまけ


20060128172036.png

なんかしゃべれよΣ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/58-fc0e030c
