2006.01.29 初体験
annta47.png

どうも、鉄です
題名見て、変な事想像したやついるだろっ!
しかし、それではなく初体験というのは
バイトを寝過ごしてぶっちしてしまった!って事・・・
もー、最悪
マジ誰か助けてっ、怒られるー・・・


 ―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

こちらも初体験
↑の画像の通り武器庫にて初めて狩りー
(あんた武器で顔隠れるてるよとか言わないでね・・)


20060129202625.png


バーンドドドドーン!!
激しすぎて正直どうなってるのかわからなかった
とりあえず、死なないようにヒールかかってるのにもかかわらず
ラーメン連打しながら攻撃
で、数分狩ってて気づいた。

うますぎ・・・
簡単に言うとサクなしで狩ってたワケだけど
サクあり金融と同じくらい、いやそれ以上かもっ
とりあえず。やべーー!!
で、武器庫はたまーに親分が湧くらしい
それで・・・



出た!



戦車から落ちたら死ぬと暗示をかけながら
必死で攻撃!!

手下が湧く!

気にするな!

親分を殺せ!!


で、倒したわけですよ





20060129203110.png


・・・・
すげー!アイテム落としすぎ(;´Д`)
アイテム風呂ですよ・・
これだけで、軽く10k分あるかもね・・・



んで、狩って狩って狩りまくってると
ピコーン!?


な、なんだ!?



20060129203620.png


クエスト…(;´Д`)??
野菜大好き?
いや、あんまり好きじゃないです
サラダは好きだけどマヨネーズ入ってたら嫌だし
野菜炒め嫌い、酢豚の野菜と焼肉に入ってる野菜は別物だけどねっ!

そいで、30%ほどたまり結構疲れたので
武器庫から離れ
さっきのクエストの報酬をもらいにっ
ああ、なんだこのオバチャンからのクエストだったのかと
思い出しながらオバチャンクリック!


20060129203957.png


スイカだけですかー!Σ
しかも、何この顔なめとんかぁ!と言いたいくらい・・・
ぶっこr(ry
とりあえず、スイカは全部店売りしましたよ。
正直、交換しないで首輪売ったほうがお金になったかも・・・



今日の拾い物
金のスノーボード
(’A`)ヴァー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/59-2ea8ae6e
