2005.09.24 でんしゃ
電車男見ましたか?


あれ原作を読んでないワシにはすんごく面白かったです(´∀
だって、初め電車のヲタクの物語だと
思ってたくらいですからねー(●´∀⊂)

なんか、電車男とエルメスさんの邪魔をする男いるでしょ、
あれ考えてる事はセンスがいいのに失敗ばかりするのが
また面白いんですねw

まぁ、最後のほうはただの変態?ストーカー?っぽくなって
ましたけどね、、、

それと、ヲタクの部屋には
あんなにいっぱいフギィアが置いてあるんですかね(σ・д・)σ

さて、電車の話は終わりにして本題のメイポに


今日はイベントがありました
テンション↑↑ですね!めいぽ武器GETのチャンスです。

とりあえず、イベント開催地のリスに行ってみると、


20050924200902.png


おー!今回もたくさんいますねぇ。。入れるカナ

そして、しばらく待ってると第1回目の告知!
「運営者からのお知らせです。今からGMイベント「頂上をめざして」を
行います」    


ε-(゚д゚;)

、、、OK。OK。
1回目がこれなら2回目に「宝探し」あるんじゃない!
次にかける!と1回目をスルー、、

そして、待ってるとどう考えてもまだ、1回目のイベントの最中なのに

「運営者からのお知らせです。」

 Σ(ОД○*)

「8chでイベントの進行の不都合がありました」

 うむ


それで。。
変わりに9chで今からイベントを開催します!
ん、、、


もしかして!もしかして!
うぉおおおおおおおおおおおお!

宝探しか~~~!!!


行って見ると禿げしいラグー!!!
そして、やっと黒い画面から普通の画面に戻ると
もぅ、入れないかとの発言が、、orz

しくった。。
まぁ、次に期待!

「運営者からのおs(ry
2回目も頂上を目ざしてです!とりあえず、入ります!

よし!、入れた

スタート!
SS撮り忘れ、
ゴール!

何もナシ!
まぁ、普通のパターンですか。。

そして、3回目!
ココナッツシーズン!

20050924203107.png

そして、勝った、、b
今度、景品を交換でもしてこよっかなヽ(*´∀`)ノ


おまけ


20050924203537.png

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/6-860ab291
